せきららキララ

木ノ子が生い立ちとか色々と自分語りするだけのブログ

三月坊主

またまたお久しぶりと相成りました。タイトルまるっと一発変換できてワロタ。でもそんな熟語はないっぽい。謎。



しばらくブログを書いていないのはリアルが充実している証か?それとも病状が悪化してそれどころではないのか?とお思いのそこのあなた!

……ぶっちゃけどっちでもないです。
元々生い立ち記録として立ち上げて、だいたい生い立ちの話や思ってることは書き上げたので、ブログの記事としてドドンと書けるネタがあんまりなくなってきた、が本音かな。

……私「ぶっちゃけ」ってよく使うよね。ぶっちゃけまくってる。ぶっちゃかー(butchaker)。ぶっだーん、さらなーん、がっちゃーみー。


閑話休題


あ、そういえばツイキャス始めてみたんですよ。文字ではなく声での発信。
ブログと違って引用が正確にできないのがネックではあるけど、ぱぱっと手早く生の感情を訴える(?)のには適してるなーと感じました。

過去の録音を公開してますので、もし興味がおありでしたらご覧ください。そして次回のキャスをお聞きになりたい場合はサポーター登録よろしくゥ!



■第1回:退職の話とセクシャルマイノリティの就活の話
twitcasting.tv


■第2回1枠目:福祉(公的扶助)の話と学問の話
twitcasting.tv


■第2回2枠目:美容の話と「化粧を強要される」話とセクシャルマイノリティを取り巻く現状の話
twitcasting.tv

※途中で出てくる書籍はこちら。

セクシュアリティの多様性と排除 (差別と排除の〔いま〕 第6巻)

セクシュアリティの多様性と排除 (差別と排除の〔いま〕 第6巻)


■第3回:レズ風俗とビアンバーの話
twitcasting.tv



そうそう。第1回の概要に書いてあるとおり、今月末で退職し、無職になって療養します。高等遊民
実際のところ経済面で困窮しそう。同情するなら金をくれ。平成の名台詞ですね。

という訳でAmazonの欲しいものリストも載せておきます。てへ。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/15LI34O2TQFAB/




あ、今後も更新頻度はあまり高くならない予定です、おそらく。

セクシャリティジェンダーの話、ツイキャスTwitterアカウント @kinoko_enfys の方で展開していく予定ですが、日常の話なんかも結構します。

@konohana_dou では創作や映画の話をします。頻度は落ちてるけど……


では、今後もどうぞよしなに。